スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日の買い物

今日もいろいろ買ったのでの買い物を紹介しようと思います。

20100418221636.jpg

(左上から時計周り)

:はた山ハッチ がんばれエガワ君 1巻
 口の悪さに定評があるやくみつるの初単行本。まだ作者に髪の毛があるのが涙を誘う。

:新谷かおる ファントム無頼 全12巻
 新谷かおるの本格的連載第一弾。主人公が、実際にやると一発で免職になるようなことばかりやっていますが、しっかり盛り上げるあたりは、流石松本零士の弟子。

:大リーグカード40束
 再び購入。スリーブが不足していて開封できない状態が続いています。

:KONAMI がんばれゴエモン ネオ桃山幕府の野望(N64)
 小学生の頃に一回に手放してしまった思い出の一作。キャラクターの濃さはシリーズでも随一の物があります。

:任天堂 ヨッシーのロードハンティング(SFC)
 ブックオフのポイントがたまったのでそれで購入。遊ぼうと思ったのに、スーパースコープの受信機が行方不明です(泣

:CBSソニーグループ ビバラスベガス (FC)
 ギャンブルで金を稼ぐタイトルまんまの内容。遊んでみると、グラフィックはきれいだが、テンポが悪い。

:アイレム ナポレオン戦記 (FC)
 なぜか突然リメイクされたリアルタイムSLG。とても出来が良く、出る時代が早すぎたのが惜しまれる一作。

:任天堂 大乱闘スマッシュブラザース (N64)
 やっぱり手放してしまったハード史に残る名作。友達と遊ぶと最後には必ずリアル大乱闘になってしまったのが懐かしいw

:ハドソン 爆ボンバーマン (N64)
 こちらは、昔欲しかったのに買えなかった一本。昔のことを噛みしめながら遊ぶと感慨深いものがあります。

:サントリー モルツ球団のウィンドブレイカ―
 行きつけの古本屋に飾ってあったものを格安にて購入。店のおじさんが懸賞で当てたもの。どんな服と合わせたらいいのか皆目見当がつかないのが難点。

:日刊スポーツ '93プロ野球選手写真名鑑
 名鑑マニアとしては涙が出る一冊。昌と工藤のタフさには頭が下がります。

:日刊スポーツ '87プロ野球選手写真名鑑
 名鑑マニアとしてはよだれが出る一冊。昌と工藤の(ry
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nangking.blog44.fc2.com/tb.php/38-461c8a7a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (5)
買い物 (4)
日記 (24)
MODEL GUN(REVOLVER) (2)
野球 (12)
カード雑記 (1)
カード開封 (2)

最新トラックバック


プロフィール

 風林火山 

Author: 風林火山 
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。